エアウェイブ 買取

買取査定を上手に引き上げる秘策とは?

ホンダの5ナンバーサイズの重量感あふれるコンパクトステーションワゴン、エアウェイブ。
残念ながら2010年の8月に生産終了していることから、
中古でのみ入手が可能な車種ですが、なぜか中古市場のウケは悪く価格が低く抑えられています。

 

そのため、適当な業者に持ち込むと安く見積もられる可能性大!
数社の査定にかけて競い合わせながら、他社の見積もりを引き合いに出して交渉していくのがポイントです。

 

最初の査定先は必ず、買取一括査定にして下さい。
最初に取得する見積もりが、その後の金額を左右するからです。高額を引き出しておくと有利に交渉できますよ。
 


 

失敗しないための買取店選び

エアウェイブの買い取り店を選ぶときにどこでも同じだと思っていませんか?
実は全然違うのです、もしかしたらそのエアウェイブ、安く買い取られてるかもしれませんよ。
そうならないためにも今回はエアウェイブを少しでも高く売るための裏技を紹介します。

 

なぜお店によって違うのかと言うと車の買い取り相場の決め方にポイントがあります。
それは、外装、内装の見た目、エンジンの動作という3つです。これによって車の相場が変わるのです。
なので買い取り業者によっては安くなる場合もあれば高く買い取ってもらえる場合もあるというわけです。
買い取り店には大抵一つの業者しかいないので自分の車種に合った業者を選ばなければ安く買い取られてしまうのです。
かといって何店舗も買い取り店を周るのはかなり大変です。
もしかしたら近くの買い取り店では自分の車種に合わないなんてこともあるかもしれませんよね。

 

そこで車の査定見積もりサイトを使うことをお勧めします。
この車の査定見積もりサイトは複数業者に見積もりを依頼することができます。
さらには、自宅で簡単に出来るのでとても便利なのです。
金額や車種情報などの入力作業が必要なのですが、それは2分程度で出来てしまうことなのでさほど問題はないと思います。

 

さらにこの車の査定見積もりサイトを数個使えばより多くの業者に見積もってもらうことができるので、
自分のエアウェイブにあった業者をきっと見つけることができると思います。
高いときにはエアウェイブなどのメーカー車などだと約三十万円から五十万円もの価格変動があります。
この方法を使いあなたも高くエアウェイブを売ってみませんか?

 

おすすめの無料一括査定はこちら